Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『スカーレット・ピンパーネル』 2017/11/13 ソワレ

『スカーレット・ピンパーネル』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20171114214110j:image

 

面白かった!昨年観た時よりも今回の方が断然面白かったです。

なんでだろう〜、昨年のことはあまり覚えてなくて、何が変わったとかわからないんだけど。

 

役者さんたちが皆んな良かったな〜

昨年はパーシーがマルグリットに対して酷すぎると思ったんだよね、確か。

今年はそうは思わなかった。

パーシーもマルグリットもどちらも思い悩んでいて、「うん、気持ちわかるよ、仕方ないよね、辛いよね」 と、どちらに対しても思いました。

この2人だけじゃなく、どの登場人物に対しても、心情を思うことができたのが、今回の方が面白かった理由かも。

パーシーがふざけ過ぎてるのは相変わらずだけど(苦笑)

でも瞳子さんが関西人の好きなネタをぶっ込んできたり、笑いどころは沢山ありました。

瞳子さんマルグリットの二刀流がめっちゃ強いのも変わらず。

途中から笑えてくるくらい、めっちゃ強い(笑)

石丸さん、瞳子さん、石井カズさんのお三方は本当にとても歌がお上手だったわ〜

上原理生くんも素晴らしい歌だし、2役を演じるのもちょっと面白い感じだったし。特にプリンス・オブ・ウェールズの方ね(笑)

あと、アルマンの松下洸平くんね。すごく好きな感じだったわ。洸平くん、いいよね〜

 

ギロチンはちょっと怖いけど、こういう冒険活劇は私、好きみたいです。

 

カーテンコールでワイルドホーンさんが出てきて挨拶されてました。

そして、この日は初日ということで、カーテンコール撮影会がありました。

 

www.instagram.com

観に行って来ましたー。去年観た時よりも今日の方が断然面白かった!今日は写真撮影が出来ました〜#ミュージカル #スカーレットピンパーネル#梅田芸術劇場 #写真撮影#面白かった #楽しい#石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生

 

それから、観劇前に撮影したアプローズタワーのところのクリスマスツリー。

 

www.instagram.com

昨日観劇の時に撮った写真。街はすっかりクリスマスモード。#クリスマスツリー #クリスマス#ちゃやまちアプローズ #アプローズタワー