
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

映画 『ラ・ラ・ランド』

映画

『ラ・ラ・ランド』

 

話題の映画を観に行って来ました。

ミュージカル好きの私としては、やはり歌とダンスのミュージカルシーンがとても良かったです。

冒頭の歌からもう拍手したかったし、感情が高まったところで歌うのがミュージカルだなあと思うし。

それから、主人公ミア役のエマ・ストーンがとっても可愛くて魅力的でした。

表情豊かでキュートで素敵だった〜♪

ストーリーはシンプルで、夢と現実を突きつけられる辛さもありました。

その辺リアルに描いているのは良かったなと思います。

 

 

けれど・・

アカデミー賞作品賞の大本命ですし、絶賛されていたりするようですが、正直言って私はそこまでは思わなかったです。

いまいち理解できていないだけかなあ。

でもミュージカルシーンとエマがとっても良かったことは間違いないです。