読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

ゲキ×シネ 『メタルマクベス』

映画

ゲキ×シネ 『メタルマクベス

 

 

前々から見たいと思っていて、でも見る機会がなかったので、新感線動画まつり、ありがとう!

塚口サンサン劇場へ見に行って来ました。

 

面白かった〜!

メタルとか音楽的に好きになれるかな?と思ってたんですけど、始まったらあの世界と音楽に入り込んでましたよ。

マクベス自体は大まかにしか知らないのですが、それがああいう世界観の作品になるってスゴイなと思いました。

過去と未来が交差する展開なんだけど、分かりにくくなることもなかったし。

音楽も大音量!やっぱりあれくらいの音量であってこそ新感線の魅力だなぁと。

これ、生の舞台で観てみたかったな〜

 

内野さんが歌ってるの、私初めて観たんですけど!

あんな歌い方とかしちゃうんですね〜

すごい素敵だったし、歌もカッコ良かった。

今度は是非、苦悩するマクベスをストプレの演技で見てみたいものだわ。

 

松さんがすごかったですね。

可愛いしチャーミングだし、笑いもいける狂った演技も良かったし、大変魅力的でした。

これこそ生の舞台で観てみたかったー!

マクベス夫人の狂った中にも松さんはやっぱり可愛らしさがあって、これがとても良くて私は好きでしたよ。

 

それから、橋本じゅんさんがめっちゃカッコ良かった。

面白いんだけど、面白さよりもカッコ良さの方が断然目立ってた!

はー、じゅんさん好き。

 

あと、カッコいいと言えば、キャラ的にも北村さんがいい役で好きだった。

やっぱり忠義の人って魅力的ですよね〜

北村さんにすごくハマってたし。

 

森山くんは王子としてはイマイチ活躍できなかった気がするけど、歌とダンスは流石でしっかり見せ場作ってましたね。

王子のキャラも面白かった。

 

この作品は2006年上演ですよね。

皆さん若かった(笑)

再演して欲しいなー、でも基本的に新感線は再演しないですもんね。

もらったチラシのいのうえさんのインタビューで、再演したいのは『髑髏城』『朧』『メタルマクベス』『SHIROH』とありましたけど。

ちょっとだけ期待しておきます。