
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『プリンス・オブ・ブロードウェイ』 2015/11/29 マチネ

  • 『プリンス・オブ・ブロードウェイ』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20160913233041j:image

 

 

観に行って来ました。

ハロルド・プリンスの新作ではあるけれども、過去の作品の名曲を歌とダンスでお届けするという作品でしたね。

 

正直言って知らない曲が多かったですし、出演者も知ってるのはラミンと柚希さんだけで。

でも知らない方々も歌とダンスのパフォーマンスは素晴らしかったですよ。

歌は流石みんなすごい!

あと、ダンスもね、トニー・ヤズベックさんのタップダンスが凄いんですけどー!

あれでタップの合間に歌ったりもしてるんだから。

目が離せませんでしたよ。

 

それから、トニーさんと柚希さんがペアダンスを踊っていて、これが本当に素敵でした。

柚希さんのダンスがとても綺麗で。

柚希さんはこんなに素敵なダンサーさんだったのですね〜♪

 

そして何と言っても、オペラ座の怪人ですよ。

ラミンが歌うMusic of the Night は最高でした。

これを聴く為に来たと言っても過言ではない・・

 

他にももっと知ってる曲があったら良かったんですけどね。

でも、皆さんのパフォーマンスには満足でした。