読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

映画 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

 

 

スター・ウォーズの最新作を見て来ました。

 

作品については特に詳しくもなくて、エピソードI〜Ⅲが公開された時に初めて見た以来だったのですけど。

さすがに世界観がしっかりしていて面白かったなと思いました。

初めてスター・ウォーズを見る人にも、きっと面白く思えるんじゃないかな〜

 

ファンの方々が熱中するほどのテンションにはなれなかったですけど、最初からずっと見てる方には嬉しくてたまらない内容なのではないかと思いますしね。

 

あと、BB8がめっちゃ可愛い〜♪

これ、オモチャがあったら買って部屋に置きたいくらい可愛かったです。

 

それから、今日は3Dで見たのですけど、私はどうも3Dは向かないみたいで少し気分が悪くなってしまって残念でした・・

そういえば、以前3Dを見た時もダメだったので、今後はやめようと思ったのだった。忘れてたわ。

 

実は最初、MX4Dで見ようかなと思ったのですよね。一度体験してみたくて。

でもやっぱり私には無理だった気がするので、やめて正解でした。