
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『才原警部の終わらない明日』 2016/01/11 マチネ

『才原警部の終わらない明日』      シアター・ドラマシティ

 

 

f:id:sakiko2002:20160912222649j:image

 

 

面白かったです!たくさん笑った〜

 

堤さんを拝見するの初めてだったんですよね。

あんなにカッコいいのに面白いって!ダンスまで観れちゃったし(笑)

 

キャストの皆さん流石な方々ばかりで、皆さんがたくさん笑いを提供してくれて、それを小池栄子ちゃんのキレ良いツッコミがさらに多くの笑いを生んでました。

ホントに栄子ちゃんってスゴイなーと思うわ。

最初から最後までツッコミっぱなしで、このツッコミがあるから面白かったわけですよね〜

 

とはいえ、最初の方に比べて(私の中で)だんだん笑えるシーンが少なくなっていったんですよねー

ちょーっと、笑いが持続しなかったのが残念だったかな。