読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『悪童』 WOWOW放送鑑賞

  • 『悪童』

 

 

TEAM NACSの昨年上演の舞台『悪童』がWOWOWで放送されていたので観ました。

 

面白かったわ〜

作品の内容が昨年観た『正しい教室』を思い出させるなと思ったのですけど。

中盤あたりで、学生時代の思いもしなかった事実を突きつけられるところとか。

けれど最終的には、あ〜良かったな〜と思える、笑顔でラストを迎えられたのがホッとしました。

 

途中ですごく重苦しくなったから、どうなるかと思ったよ。

でも終盤でその重い空気が急転して、一気に良い結末に。たくさん張られた伏線も見事に片付いていきました。

とん平、メンタル強い子で良かったねー

やってる内容は受け取る人によっては完全にイジメですしね。

 

NACSは生の舞台を観たことがないので、いつか観てみたいです。

でも次は何年後になるのかな。