Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ETERNAL CHIKAMATSU』 2016/02/29 ソワレ

『ETERNAL CHIKAMATSU』      シアター・ドラマシティ

 

 

f:id:sakiko2002:20160822234733j:image

 

 

面白かったし、私が今まで観たことのない演劇の世界だったな〜

歌舞伎も観たことないですし。

 

初めて拝見した七之助さん、うわー、なんかすごかった。

小春はいじらしくて切なくて美しくて少女のようで。

歌舞伎役者さんの女形ももちろん観たことがないし、こんなに素晴らしいんだとただ感動でした。

ラストの早変わりもビックリしましたよ。

あれも歌舞伎の手法なのでしょうか?

どうしよう、これをキッカケに歌舞伎にハマりだしたら(笑)

 

深津絵里さん、中嶋しゅうさん、とても素敵な役者さんたちが織り成す、現代と過去が交差するなんとも不思議で面白い作品でした。

演劇を観た、という気がする。

 

カーテンコールではデヴィッド・ルヴォーさんが客席から走って来て舞台に上がられましたよ。

今日は初日ですしね。

素晴らしい舞台でした。