Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ジキル&ハイド』 2016/03/26 ソワレ

『ジキル&ハイド』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20160822230502j:image

 

 

観て来ましたー!

すっごい良かったです。音楽と歌に圧倒されました。

皆さん歌唱力のある方々ばかりだし、アンサンブルさん達まで全ての人の歌に感動しました。圧倒的でした。

やっぱりこの作品、音楽が魅力的ですね〜

 

前回公演より皆さんの役作りが深くなっている気がしましたね。

石丸さんのヘンリーがけっこう偏屈な変わり者だったなあ。

前からこうでしたっけ?

ハイドの時も石丸さんはあまり悪そうに見えないと前回感じたのは、今回も変わらず。

だって石丸さん、素敵なんだもの(笑)

いやでも、4年前よりとても深化してましたよ。

 

アターソンの石川禅さんが、もうホントに素敵で可愛くて癒しの存在でした。

ルーシー濱田さんは、娼婦のわりにけっこう幼さがありますね。

何歳くらいの設定なんだろう。

歌はもちろん素晴らしく、A NEW LIFE 感動しました。

 

とにかくどの役者さんも素敵で音楽が魅力的で、これぞ大作ミュージカルを観た、という気持ちになりました。