
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

映画 『脳内ポイズンベリー』

脳内ポイズンベリー

 

 

WOWOW放送で見ました。

 

うんまあ、面白いとは思うんですけどね。

最初のうちは面白かったんですよ。

好きな人に対しての行動を脳内で会議を開いているというのがね。

 

確かに自分がとるべき行動を頭の中でわちゃわちゃ話し合って、結局思い通りにならないとかわかりますよ。

いろんなこと考えて結局何も言えない、どうすればいいかわからなくて泣きも怒りも出来ないというのもわかりますよ。

わかるけど!

いちこにイライラしたし共感出来なかったな〜

主人公に共感や感情移入出来ないと、他が面白くない限り辛いですね。

 

結局好きな人を選ぶと脳内会議で決めたけれど、それにしても越智さんを馬鹿にし過ぎでしょ・・

安定の越智さんより早乙女が好きな気持ちはわかるけど!

 

モヤモヤが残るけれど、良かったなと思うことは早乙女役の古川雄輝くんですね。

とっても良かったな〜、いちこが好きになるのはホントにわかるよ。

そもそも最初は芳雄くんと似ていると噂に聞いて気になっていたのですけど。

本当によく似ていて、もちろん古川くん自身も素敵でかなり好きになりました。

これからも出演作は見たい。

今出演中の舞台も大阪公演はこれからなので観に行きたい気持ちでいっぱいですよ。

あ〜、どうしよう。てか、ハマったらどうしよう。

 

あと、神木隆之介くんもとっても良かったです。