
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

ミュージカル『キャッツ』の世界

舞台関連

阪神百貨店で現在開催中の「まるごと猫フェスティバル2016」内で、キャッツの衣装や小道具の展示をやっていました。

 

 

f:id:sakiko2002:20160822215404j:image

 

f:id:sakiko2002:20160822215438j:image

 

f:id:sakiko2002:20160822215500j:image

 

f:id:sakiko2002:20160822215527j:image

 

f:id:sakiko2002:20160822215548j:image

 

 

キャッツ大阪公演は7月16日からです。

大阪で公演するのは13年振りだそうですよ。

確かに私が初めてキャッツを観たのも、2002年の大阪公演だったもんな。

今回も長く公演やるんですかね〜

 

展示されているご当地ゴミは、2009年横浜以降の物のようですね。

横浜ウォーカーとか懐かしい。阿久津さんタガーじゃないですか。

今回の大阪のご当地ゴミも楽しみですよ。

 

私もキャッツ観劇は久しぶりなので公演始まったら楽しみたいです。