読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『九条丸家の殺人事件』 2016/04/29 マチネ

観劇

『九条丸家の殺人事件』      シアターBRAVA!

 

 

<出演者>

 

山崎樹範

松下洸平

上地春奈

久保田秀敏

伊藤裕一

大水洋介

彩吹真央

梶原善

 

 

面白かったわー!

崩壊シリーズって何なんだろうと思いましたが、観て意味がわかりました(笑)

 

比べるのもなんだけど、前日に観たエドウィン・ドルードよりもずっと笑いのテンポも良かったですよ。

ノンストップで駆け抜けて、たくさん笑いました。

ドタバタなコメディなんだけど、ワチャワチャした感がなくて、計算され尽くしているなと感じました。

初めて拝見する方も何人かいましたが、これからも舞台で観たいなと思う方たちばかりでしたよ。

皆さんとても上手かったわー

 

松下洸平くんのお芝居が以前から好きだったので、今回もやっぱり好きな感じのお芝居でした。

ずーっと舞台上にいて演技してる伊藤さんもちょっと好きになった〜

この方も最初から最後まで計算され尽くした演技しててすごいなと思います。

 

女性陣2人のケンカも面白かったし、梶原さんやその他の方々も皆魅力的で本当にいいキャストが集まってる作品だなあと思いました。

せっかく崩壊シリーズと名前がついてるのだから、シリーズ化して欲しいです。