読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『YOSHIO INOUE sings DISNEY -DREAM GOES ON-』 大阪

『YOSHIO INOUE sings DISNEY -DREAM GOES ON-』      フェスティバルホール

 

2016/05/22  17:00

 

スペシャルゲスト 望海風斗

 

 

なんと言うか、東京よりも大阪の方が夢を見ているような雰囲気に飲み込まれた感じがしました。

 

フェスティバルホールはやはりとても良いホールですね。

音響が素晴らしいと思うし、ホール自体がとても綺麗で素敵です。

こんな良いホールで芳雄くんの素晴らしい歌声を聴けて最高でした。

 

それから、座席が前方で舞台に圧倒されたのもあると思いますね。

(東京昼の2階から徐々に1階に降りて前方になっていきました(笑))

 

芳雄くんの歌は、どんな曲でも完全に自分の歌にしていますよね。本当にすごい。

四季のミュージカルになっている曲しか知らないですが、四季で聴き慣れた曲がこんなに芳雄くんのものになっているなんて。

どんなキャラクターの歌でも、ヒロインが歌う歌でも。

すごい。圧巻の歌声だったわ。

 

スペシャルゲストの望海風斗さんがまた素敵だった〜

本当にとても歌が上手い方ですね!

ちょっとファンになりそうです。

宝塚の舞台で2度ほど拝見したことあるけど、その時もなんて素敵なんだろうと思ったしな。

宝塚のディズニーCD聴きたくなりました。

 

その宝塚ディズニーCDで望海さんが歌うSo Closeを聴いて、芳雄くんがなんて歌が上手いんだろうと思ったそうで。

その歌がきっかけで芳雄くんがディズニーコンやCDを出すことになったとのことで、その歌をこの2人のデュエットで聴けてとても良かったです。

 

ゲストが望海さんだったことが、より一層大阪公演が夢見心地になった気がしますね。

とても素晴らしいコンサートでした。