
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2016/05/28 ソワレ

観劇

『1789 -バスティーユの恋人たち-』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20160820224539j:image

 

 

楽しみだった凰稀さんのアントワネット、思いの外とても可愛かった!声も可愛かったな〜

で、やっぱり美しい!

最初、夢見がちな印象だったアントワネットが、芯の強い女性になっていく様はとても良かったな。

 

あと、フェルゼンの広瀬さんが素敵だったのと、ペイロールの岡幸二郎さんが好きだった。

 

この作品はストーリー性よりも、歌とダンスのショーという印象でした。

まぁもちろん、フランス革命という我々がとても好きな題材ですし、心惹かれますよね

ビジュアルが良くて楽しめましたし。

でも正直言って、初めてこの作品を観た昨年の宝塚が一番面白かったかな〜