
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ジャージー・ボーイズ』 2016/07/12 ソワレ

ジャージー・ボーイズ』      シアター・クリエ

 

 

f:id:sakiko2002:20160725234500j:image

 

f:id:sakiko2002:20160725234516j:image

 

 

とっても楽しい作品でした!

 

以前、映画のジャージーボーイズを見て、絶対日本版ミュージカルも観たいと思ってました。

とても楽しくて良い作品だったなあ。

 

今回はWHITEチームを観ました。

中川あっきーの歌声は素晴らしい。

日本でこの役が出来るのはあっきーしかいないというのも、大いに納得です。

 

あと、海宝くんもしっかりしたいい声してますよね。

あまり知らなかったから、歌声を聴けて良かったですよ。

中河内くんも小悪党な役なのに、好演していて好きになりました。

あ、こんないい俳優さんだったんだ、と。

あまり知らなかったからこの2人が好印象だったのが良かったな〜

 

そして福井さん。

ああ、やっぱり私はあなたが好きですよ。久しぶりに拝見できて良かった。

やっぱり歌声が好きだし、ニックという役が似合っていて、とても愛おしかったわ。

踊っている姿も楽しそうで。

これからも応援します。

 

辛いシーンもあるけれど、本当に素敵で楽しい作品です。

歌が素晴らしい。

日本版のCDを是非とも出していただきたいです。