
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

体調悪いのに・・

3日前から身体がしんどくて、これ絶対熱あるわと思いながら2日連続でソワレ観劇したんですよね。

やっぱり無理しちゃダメだ。昨日はまっすぐ帰ったけど、39度まで熱が上がってました。

だって、日中はしんどいはしんどいけど、そこまで高熱ではないしイケるかなと思って。

でも、体調悪い時って午後から夜にかけて熱上がってきますものね。

夜に体力、集中力を必要とするもの観に行ったらそりゃしんどいわ。

帰りの電車の中、つり革につかまって立ってるのがやっとでしたよ。

今後は気を付けないと。

とは言え、せっかくあるチケットを無駄にするのもイヤだし、空席を作るのもイヤだしなあ。