
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『End of the RAINBOW』 2016/07/27 ソワレ

『End of the RAINBOW』      サンケイホールブリーゼ

 

 

f:id:sakiko2002:20160731104416j:image

 

 

熱があるなと思いながらのソワレ観劇2日目はこちら。

 

うーん、何と言うか、体調が悪い身にはけっこうしんどい作品でしたね。

皆さんの熱演はとても良かったのだけど、まず自堕落な主人公に全く共感できないし。

いや、ジュディがアルコールや薬漬けになってしまった幼い頃からの経緯については同情するけど、それでもこういう女性は好きになれないからなあ。

そんなジュディを演じていた彩吹さんは本当に凄いと思いましたけどね。

小西くんのミッキーも、イライラすることのほうが多かったし。

小西くん自身はとても好きな俳優さんなんだけど。

鈴木壮麻さんのアンソニーがとても素敵でした。

ジュディを慈しみ愛を与えサポートするその姿が。

ジュディを救い出そうとする気持ちはミッキーもアンソニーも同じだと思うんですけどね。

どうしてこうも違うのか。

どちらがジュディにとって良かったのか正しかったのかは、わかりませんね。

あと、ちょこちょこっと出てくる寺元くんは癒しだった。

 

カーテンコールで4人でたくさんの曲を歌ってくれましたよ。

本編中では彩吹さんの歌しか聴けなかったから、皆さんで歌ってくれて嬉しかった。

笑顔で顔を見合わせながら歌う様子も、私も笑顔になりました。

壮麻さん美声だわ〜、あーホント素敵だわ。