
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

明日はお休み

明日はお休みだよー

 

うちの職場お盆休みないから、この時期に祝日ができたのとても嬉しいです。

まるでお盆休みを休んでいるような・・(1日だけど)

そして、月初業務も今日定時に終わりましたよ。

お疲れ様でしたー

 

帰りに寄り道して、かき氷食べて来ました♪

 

f:id:sakiko2002:20160810225652j:image

 

氷がフワフワでストロベリーが果実入りで、よくあるかき氷用のストロベリーシロップではなくて、美味しかったですよ。

上に乗ってるのはヨーグルト。

 

さあ、明日は1日引き込もってこの10日間で出来なかったことをやるのだ!

 

・・とはいえ。

仕事上でこれから考えないといけないことがあって、そして恐らく人員不足により業務がこれから厳しくなることは間違いない状況で。

あー、明日はゆっくりして、明後日から考えないとな〜・・・