
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『王家の紋章』 2016/08/26 ソワレ

観劇

王家の紋章』      帝国劇場

 

 

f:id:sakiko2002:20160826234029j:image

 

 

3回目です。

とてもとても良かった!これ、観れば観るほどハマって面白く感じるようになりますね。

3回目の今回が一番面白かったー!

 

作品全体が2週間前に観た時より深化してると思う。

浦井くんメンフィスはより激しく雄々しくなってたかな。

そしてキャロルに心惹かれていくところが、自然にキュンとしましたよー。

優しくしたくてもどう優しくすればいいかわからなくて、結局は命令してしまうところとか。

メンフィスがどんどん魅力的になってきてる♡

 

濱田さんアイシスがもう、切なくて哀しくて辛い。

歌の素晴らしさと相まって、アイシスの心情を思うと本当に辛い。

誰よりも感情移入するのがアイシスですよ。

原作の最初の方を読んだ限りでは、アイシスはキャロルの命を狙う恐ろしい女性だったけど。

濱田さんアイシスは全く恐ろしくないし、叶わぬ恋に泣く姿が観ている私たちの涙も誘う。

この物語のヒロインはアイシスだと思ってしまうわ〜

 

この回はWキャストの聖子ちゃんと宮野さんが千秋楽でした。

カーテンコールでのお2人のご挨拶が感動的でかつ面白かった(笑)

メンフィス、キャロル、イズミル、さらにライアンも加えて最高だったので、リンク貼っておきます。

 

『王家の紋章』8/26(金)夜の部 特別カーテンコール - YouTube