Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『王家の紋章』 2016/08/27 マチネ

王家の紋章』      帝国劇場

 

 

f:id:sakiko2002:20160828104907j:image

 

f:id:sakiko2002:20160828105051j:image

 

 

とてもとても良い千穐楽でした。

浦井くんファンとして、とてもとても感動する千穐楽でした。

はー、もう、観に行くことができて幸せです。

 

本当に観れば観るほど面白く好きになっていく作品でした。

正直、初めて観た時は、う〜ん・・いまいち?なんて思ってゴメンなさい。

4回観てハマってしまいましたよ。

来年の再演が今からすごく楽しみです。

できれば大阪公演も観ることができますように。

 

今日は公演自体もとても良かったですけど、特に濱田さんなどはもう持てる力全開ですごかったですけど、さらに感動したのはカーテンコールでのご挨拶だったなあと。

座長浦井くんが愛溢れる立派な挨拶をしていて、本当に絆の強い良いカンパニーだったんだなあと思えました。

浦井くんの人柄の良さが溢れ出てるあたたかい雰囲気でした。

浦井くんはきっと座長として大変なプレッシャーや責任を感じていただろうなあ。

祐さんには本当にありがとうと言いたい。

そして伊礼くんも本当にありがとう。

そしてそして、ほかのキャストの皆さんも本当にありがとう。

 

『王家の紋章』8/27(土) 千穐楽特別カーテンコール - YouTube