
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『エリザベート』 2016/09/24 ソワレ

観劇

エリザベート』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20160926232030j:image

 

 

帝劇以来の蘭乃さんと昨年以来の育三郎くんと少年ルドルフは池田優斗くんですね。

 

蘭乃さんシシィも今までになく可愛らしかったなあ。

少女時代のシシィはもちろん、年齢を重ねてからも。

こんなこと言うのもなんだけど、花總さんは可愛いとは言ってもやっぱり貫禄を感じるから、若々しくて可愛くて好きなのは蘭乃さんだなあと。

蘭乃さんのエゴイストぶりもとてもいいですよ。

 

いっくんルキーニはなんて言うか、カッコいいんですよね。

ルキーニってこんなんだったっけ?なんて思ってゴメンなさい。

 

あとはずっと観ている香寿さんゾフィと万里生くんフランツ、2人ともとても好きです。

ゾフィの心情を思って感動するし、後悔しているフランツに胸が苦しくなりますね。

フランツは本当にシシィを愛しているのになあ、帝国の重みに私も押しつぶされそうですよ。

 

それから少年ルドルフの池田優斗くんは昨年からの経験者だし、前回観た憲史郎くんより少し年上なだけあって、上手かったですよ。

 

大阪で観るのはあと1回です。