
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『エリザベート』 2016/09/28 ソワレ

エリザベート』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20160930121740j:image

 

 

この日は大阪公演での芳雄くん楽でした。

花總さんとの組み合わせの観劇はこの日1回のみ。

 

昨年の花總さんシシィと比べて今期はシシィにイラっとすると前回思いましたけど、それはやっぱり花總さんに貫禄があって強いからかなあ。

少女時代は可愛いけど、皇后になってからは本当にもうお妃然としていて。

いやでも、強くてエゴイストっぷりがあってこそシシィだと思うし、う〜ん、自分の考えがわからなくなってきた。

シシィらしさが共感出来ないのか。

昨年初めて花總さんシシィを観た時は、可愛らしくてゾフィーに苛められて可哀想と思ったものだけど。

今年は全くそんなこと思わない。

 

ところでこの日は1階最後列の最端席でガッカリしていたのですけど、いい作品を観た満足感はどんな席でも間違いないですね。

とても良い公演でした。どんな席でも関係ないです。

 

さあ、次は来月。

日劇場へ観に行きます。