
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『KENJI URAI 15th Anniversary Concert Wonderland 』

コンサート

『KENJI URAI 15th Anniversary Concert   Wonderland 』      東京国際フォーラム ホールA

2016/09/29 18:30開演

 

 

f:id:sakiko2002:20160930122255j:image

 

f:id:sakiko2002:20160930122307j:image

 

 

まさしくWonderlandでした。

すごかった。素晴らしいコンサートでした。

はー、もう胸いっぱいで幸せです。

 

客席数5000人のホールが満席でしたよ。

私は1階でしたけど、2階はちゃんと埋まってるのか見に行きましたよ。2階もいっぱいでした。

すごいなあ〜、こんな大きなホールいっぱいの人が浦井くんの歌を聴きに来たんですよね。

みんな浦井くんのことが好きで、歌を聴きたくて来たんですよね。

ああもう、そのことに感動です。

 

かなりたくさんの歌を歌ってくれました。

歌いっぱなしと言ってもいいくらいに。

27曲だったそうですよ。そんなに?すごい。

オリジナル曲が少しありますけど、ほとんどは今まで出演して歌ってきた作品の曲で、まさしく15年の浦井くんの歩みを振り返り感じることのできるコンサートでしたね。

私は浦井くんの活動歴の半分くらいしかファンをやっていないので、最初の半分の作品については知らないのだけど。

でも、知らない作品のことでも、浦井くんの歌を聴いているとなんだか懐かしく思い返しているような気持ちでした。

歌を届けるってこういうことなんだなあ。

知らない作品についても、歌で想いを伝えてくれるから。

昔から知っていたような気持ちになれる。

 

歌以外も、もちろん楽しいお話をしてくれたのですけど。

例によって、おもしろ可笑しいトークで笑わせてくれて(笑)

そして浦井くんが今思っていること、考えていること、ファンの皆へ伝えたいこと、いつものように真摯に伝えてくれました。

 

いろんな想いが心に溢れるコンサートだったなぁ。

感動で、終演後も言葉が出ないくらいで。

本当に素晴らしいコンサート。とてもとても嬉しいギフトでした。

胸いっぱいでもう・・

これからもずっと応援し続けようと心に誓いました。

好きが溢れている。

 

 

浦井健治ソロコンサート『Wonderland』#8 ライブレポート~浦井健治の15年がギュッと詰まった、幸せな一夜 - げきぴあ