読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

現実に戻れなくて。

浦井くんソロコンサートへ先月末に行って来たわけですけど。

余韻がすごくて。

翌日は自由劇場へ壁抜け男を観に行ってとても良い作品でしたけど、それが終わると考えるのはやっぱりコンサートのことで。

その次の日からは仕事で残業連勤なんだけど、仕事に行っても現実に戻れなくてなんだかフワフワしてました(苦笑)

遠征帰りには現実に戻れないのたまにあるけど、ここまで引きずったの初めてだなあ。

私、終わったものは結構すぐに割り切って、次へ行くタイプなんですけどね。

巷でよく言う『○○ロス』って、これかーっ!と思いましたよ(笑)