
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『壁抜け男』 2016/09/30 マチネ

観劇

『壁抜け男』      自由劇場

 

 

f:id:sakiko2002:20160930171633j:image

 

 

実に9年振りに観ることができました。

東京で上演するたびに、久しぶりに観たいな〜と思いつつ、贔屓絡みでないと東京へは行かないからなかなかタイミングが合わなくて。

今回やっとです。

9年前はデュティユルが石丸さんだったんですよね。

 

すごくお洒落な雰囲気の作品ですね。

舞台セットも素敵だし、音楽もとても良かった。

そして自由劇場という濃密な空間が 、とても心地よいですね。

この劇場で演るにふさわしい作品だわ。

 

飯田くんのデュティユルが本当に平凡でどこにでもいる男で。

歌もとても良かった。

他のキャストの皆さんも個性豊かで、このお洒落な空気によく合ったお芝居をされているなあと。

特に高井さんはどの役もいいお芝居だったなあ。

渋カッコ可愛い♡

ちょっと枯れた感じのおじさんも良かったわ(笑)

 

作品にハマって観るというよりも、定期的に観に行きたい良質な作品ですね。

 

 

f:id:sakiko2002:20161015234953j:image