
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『幽霊』 2016/10/13 ソワレ

『幽霊』      兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

 

 

f:id:sakiko2002:20161014005227j:image

 

 

観に行って来ました。

朝海ひかるさんを楽しみにしていたのと、あとはアルカディアで初めて拝見した安西慎太郎くんがとても良かったので、こちらも楽しみでした。

 

朝海さん、とてもお美しくて名家の奥様の役がハマっていて素敵だった〜

安西くんもアルカディアの時とはまた違って、瑞々しさがあっていいですね。

 

・・実は、この日寝不足だった私が悪いのですけど、観劇中もついうつらうつらしてしまって、あぁ本当にゴメンなさい。

なのでちゃんとお芝居を観れなくて、こんなことわざわざブログに書く必要もないだろうけど、ちゃんと感想も書けなくて、本当にすみません。

今後は観劇の前の日はちゃんと睡眠をとるように心掛けます。