
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

ダロワイヨ ケーキビュッフェ

スイーツ・ごはん

f:id:sakiko2002:20161029224028j:image

 

f:id:sakiko2002:20161029224043j:image

 

f:id:sakiko2002:20161029224054j:image

 

 

前から行きたいと思っていた、ダロワイヨの平日限定ケーキビュッフェへ行って来ました。

ケーキ美味しい〜♪

大満足のケーキビュッフェでした。

 

ケーキはそんなにたくさんは食べられないですけど、どれも美味しそうで全部食べたかったです。

2個食べたらもう満足だったのだけど、せっかくだからお代わりしてもう2個。

でも流石にこれで限界でしたね。

ビュッフェ用にサイズが小さくなっているわけでもなく、店頭販売と同じものですし。

なのでかなりお得ですよ。

ドリンクも飲み放題だし、パンの食べ放題付きです。

さらに、マカロンor焼き菓子2個のお土産付き。

時間は70分で、とても楽しかったです。