
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

京都秋景色・紅葉

旅行・お出かけ

今日はとても良いお天気で、お出かけ日和でした。

日中に外を歩いていると、暑くて上着を脱いだくらいで。

京都へ行って来たのですけど、流石にこの季節の休日の京都は人が多いですね。

紅葉も見頃でした。

 

紅葉の名所、東福寺へ行って来ました。

 

 

f:id:sakiko2002:20161113210524j:image

 

f:id:sakiko2002:20161113210716j:image

 

f:id:sakiko2002:20161113210745j:image

 

f:id:sakiko2002:20161113210811j:image

 

f:id:sakiko2002:20161113210832j:image

 

f:id:sakiko2002:20161113210853j:image

 

 

午前中に行ったおかげか、人はそれほど多くはなくて良かったですよ。

余裕を持って見て回ることができて楽しめました。

 

そのあと、近くの泉涌寺へ行きました。

近いのかと思いきや、けっこうな距離を歩いてちょっと疲れたかな。

敷地内に入ってからもとても広かったので。

 

 

f:id:sakiko2002:20161113211239j:image

 

 

こちらはあまり写真を撮ることができなかったのですけど。

 

紅葉を楽しむのなら、やはり東福寺がよいですね。

初めて行ったので、新しく知ることができて良かったです。