
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『金色の砂漠 / 雪華抄』 2016/11/20 15時開演

『金色の砂漠 / 雪華抄』      宝塚大劇場

 

 

f:id:sakiko2002:20161121224651j:image

 

f:id:sakiko2002:20161121224702j:image

 

 

今年2回目の宝塚観劇です。

今の花組さんを観るのは2回目。

 

私、宝塚の和物のショーを初めて拝見したのですけど、とても良かった!

今まで豪華なキラキラドレスで踊ってるレビューなどしか観たことなかったから。

いやもちろん、この雪華抄もキラキラであることには間違いないんだけど、お着物でしっとり踊るのが素敵だったなあ。

何の知識もないのでこんな感想で申し訳ないですが。

安鎮と清姫の切ない表現、好きだったな。

 

金色の砂漠は、ストーリー展開も読めるし特別面白かったというほどではなかったのだけど(スミマセン)、明日海さんの役どころは良かったなあと思いました。

エリザベートのトートで観たことがあったのですけど、私はこういう骨太な感じの男らしい役のほうが好きだなと。

でもやっぱり今回は、和物の素敵なショーを観られたのがとても良かったです〜