Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ラミン・ミュージカル・コンサート』 2016/12/14 ソワレ

『ラミン・ミュージカル・コンサート』      シアター・ドラマシティ

 

 

ラミン・ミュージカル・コンサート大阪公演へ行って来ました。

昨日の東京公演のゲストは中川晃教さんでしたが、大阪のゲストは濱田めぐみさんです。

素晴らしい歌声が降り注ぐコンサートでした。

ラミンもゲストの濱田さんも、ドラマシティでは収まり切らない程の凄い歌声。

どの歌も全部素晴らしかったです。

 

普段あまりミュージカルコンサートでは聴かないような曲もあったり、アレンジが変わっていて雰囲気の違う曲があったり。

エビータの“High Flying Adored”とか、だいぶんアレンジが違っていて最初何の曲かわからないくらいでしたよ。

もうすぐクリスマスだし、クリスマスソングがあったり。

 

濱田さんとは、オペラ座の“Point Of No Return”とアイーダの“迷いつつ”をデュエット。

すごく良かった〜。特にアイーダ好きとしては、迷いつつを歌ってくれて大満足でしたよ。

濱田さんのソロは、サイゴンの“命をあげよう”とエビータの“ブエノスアイレス

ブエノスアイレスがとてもカッコ良かったな。

 

素晴らしい歌声でしたからね、客席もヒューヒュー盛り上がってました。

この盛り上がりにラミンも喜んでくれたんじゃないかなあ。

また日本でコンサートやってもらいたいし。

 

ラミンが言っていたことで嬉しかったことが。

他国のファンの人に、何故日本でばかりそんなにコンサートをやるの?と言われたそうで。

その答えが、日本のファンがたくさんBWやWEまで観に来てくれるので自分も日本へ行くんだ、との事でした。

嬉しい〜、海外遠征されているファンの皆さんありがとうございます。

また何度でも日本に公演に来て欲しいですね。