Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

ロンドンティールーム アフタヌーンティーセット

f:id:sakiko2002:20161224235311j:image

 

以前1度行ったことがあってお気に入りになったので、また行って来ました。

私が行ったのは堂島店。

休日の夕方ごろでしたが、少し待っただけで席に着けたので、さほど混んではいませんでした。

 

頂いたのはアフタヌーンティーセットです。

サンドイッチとスコーン。スコーンではなくケーキも選べます。

どちらも美味しかった!スコーンはクリームとジャムもタップリでした。

 

1つ1つのテーブルに間仕切りがあって、写真が飾られているので隣の人は見えないようになってます。

もちろん声は聞こえるので賑やかでしたが、ちょっとした個室のようでお店の雰囲気がとても良かった。

また機会があれば行きたいお店です。

今度は違うメニューを頂きたいな〜