読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ビッグ・フィッシュ』 2017/02/17 マチネ

ビッグ・フィッシュ』      日生劇場

 

 

3回目の観劇です。

この日が一番感動しました。

やっぱり数回観て理解して、登場人物の心情などもわかってきたからかな。

私、何回も観ないと理解できないということか(笑)

でも、何度も観て一つ一つ理解しながら深めていくことができるのはいいことですよね。(深めるというほどわかってはいないかもだけど)

複数回観劇できる環境にあるのはありがたいことです。

 

前回の観劇記事には触れなかったのですけど、サンドラの霧矢さんもすごくいいですよね〜

エドワードを支え、家族を愛で包んでいるサンドラに感情移入して感動だったな。

少女の頃はまたすごく可愛いし、アラバマの子羊が可愛すぎてニヤける。

 

川平さんのエドワードのハマりっぷりはもちろんのこと、私としてはやっぱり浦井くんウィルのお芝居に感動だったなあ。

仲違いから和解した父と息子が、ラストで楽しそうに空想の世界を駆け回るのが本当に感動で泣けました。

浦井くんの力強い素敵な歌声にも感動。

観れば観るほど、良い作品だったなあと思えます。