読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ロミオ&ジュリエット』 2017/02/22 ソワレ

『ロミオ&ジュリエット』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

<本日の出演者>

 

大野拓朗

木下晴香

矢崎広

小野賢章

広瀬友祐

宮尾俊太郎

 

 

4年ぶりの上演になるんですね、ロミジュリ観て来ました。

いや、なんと言うか、あの設定や演出は相変わらずなんだけど、俳優さんたちは皆さん良かったなあと思いました。

設定は近未来になったのでしたっけ?

確か前回までは、いつの時代ともわからない何処か、という設定だったような。

未来のわりには未だLine使ってるんだなぁ、なんて思いましたけども(笑)

古典の作品らしく、本来の時代設定のイメージ通りで観たいなとも思いますが、この作品はこういうもんだと思えば気にならないかも。

近未来設定も面白かったですよ。

 

何が良かったって、大野くんがとてもロミオらしいロミオで、すごく好きでした。

今まで観て来た中で一番好きなロミオだと思う。

ビジュアルがいいし、育ちの良い素直さがとても良かったなあ〜

たくさん女の子を振ってきたらしいけど、この育ちの良さならきっと何の悪気もなくて、許されるんだろうな。

泣き顔が可愛くて胸キュンものだよ(笑)

ジュリエットの木下晴香ちゃんも、可愛くて綺麗な歌声がすごく良かった。

このカップル、一番好きなロミオとジュリエットだ。

 

あと、少し前からいいなあと思っていたベンヴォーリオの矢崎広くん、私やっぱりこの人好きだな。

これから矢崎くんの出演作は注目していきたいです。

それと、ティボルトの広瀬友祐くんもとても素敵だった。

大人チームももちろん皆さん良いけど、若者たちが魅力的で面白かったなあと思いました。