Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『デスノート THE CONCERT』 2017/03/11 ソワレ

デスノート THE CONCERT』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20170312233220j:image

 

今年再演が決まっているデスノートミュージカルのコンサートバージョンです。

 

数日前からCDを聴いていたのですが、実際に舞台で歌っているのを聴いて、歌の良さ、俳優さんたちのカッコ良さに大満足。

90分とは短いなと公演前は思いましたが、盛り沢山でトークもあり、とても楽しい時間でした。

コンサートとはいえ、俳優さんたち皆さん、完全に役に入って歌っていましたし。

 

石井一孝さんは本公演より先にお目見えでしたが、リューク役がすごく楽しみです。

素がリュークに似ているとおっしゃってましたが、そう言われたら本当にそっくりに見える(笑)

浦井くんのライト、伸びやかで素敵な歌声。すごくカッコ良くて、あぁ本当に大満足。カッコ良かった〜!

濱田さんは説明不要の素晴らしい歌唱力に圧倒されました。とにかく濱田さんの歌の素晴らしさに感動。すごい。本当にすごい。

 

富山公演まであと3ヶ月、楽しみです。きっとアッというまですね。