
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

ホテルニューオオタニ大阪 〜ホテルでいちご狩り〜

ホテルニューオオタニ大阪の、

スイーツ&サンドウィッチビュッフェ 〜ホテルでいちご狩り〜

へ行って来ました。

いちご、いちご、いちご、大満足〜♡

た〜っくさんいちご食べました。

 

f:id:sakiko2002:20170327213355j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327213823j:image

 

3種類のいちご食べ比べで本当にたくさん食べましたよ。

(何の種類だったか覚えてません・・、1つはあまおうでしたが)

どれも美味しかった〜

 

f:id:sakiko2002:20170327213912j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327213930j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327213947j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327214006j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327214026j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327214042j:image

 

いちごのスイーツに、いちごのサンドウィッチ。

サンドウィッチのパンが赤いですけど、本当にいちごの香りがします。

 

f:id:sakiko2002:20170327214233j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327214248j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327214337j:image

 

f:id:sakiko2002:20170327214356j:image

 

サンドウィッチは全種類頂いた〜

ケーキはもっとたくさんあったのに、ちょっと遠慮してこれだけ。

ケーキは全種類とってる人もいたし、何に遠慮するわけでもないんだけどね(笑)

パンケーキもあって、ホイップクリームたっぷりのせた。

 

f:id:sakiko2002:20170327214657j:image

 

いちごのカレーもありましたよ。

これ、美味しかった。

 

他にもパスタやポテトや食事系もありました。

それから、お腹いっぱい過ぎて最後に取るの忘れちゃったんだけど、とても美味しそうなソフトクリームもありました。

満腹でも頑張って食べれば良かったと後悔してます。

 

90分のビュッフェで、時間になると一斉に取りに行くので、最初はなかなか取れなくて並んで待たないといけないんですけど。

この辺、もっとスムーズにいくようになればいいのになあと思います。

けど大満足のいちごビュッフェでした。