
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『紳士のための愛と殺人の手引き』 2017/04/14 マチネ

『紳士のための愛と殺人の手引き』      日生劇場

 

 

f:id:sakiko2002:20170417212253j:image

 

 

Wキャストのモンティ役は柿澤勇人くんです。

カッキーがとても魅力的で、とても上手いんだなあとあらためて思いました。

今まであまりカッキー観たことなかったしな、こんなにしっかり観たの初めてかもしれない。

役柄もなんだか可愛らしくてカッコ良くて、大変素敵でした。

 

市村さんの8役(+1役)は、どれも役作りがとても面白かった!

どれもしっかり別人に見える(笑)

それに、早変わりがすごかったですよ。なんでも、最短では32秒で役替わりしてるそうで。

(終演後アフタートークがあって、カッキーが言ってました。)

キャラ作り、面白さ、体の動き、市村さん流石でした。その日によって違うこと言ってたりもするみたいですよ。(これもアフタートークで)

 

あと、宮澤エマちゃんがとっても良かった!

綺麗な歌声でとてもキュートで。可愛かったな〜

お嬢様の役だったけど、いろんな役で観てみたいです。

 

市村さんのバリエーションに富んだ殺され方が笑えるので、これはミュージカルじゃなくても面白いんじゃないかとも思います。

もちろん、ミュージカルとしてとてもミュージカルらしい作品だったので良かったですけどもね。