
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『王家の紋章』 2017/04/16 マチネ

王家の紋章』      帝国劇場

 

 

f:id:sakiko2002:20170418214536j:image

 

f:id:sakiko2002:20170418214547j:image

 

 

王家の紋章、2回目です。

my初日の端席と比べて、とても観やすいセンター席でした。

全体を見渡せて正面からよく見えて、やっぱりセンターに座ると舞台の感じ方も違うなと実感。

正面からメンフィスを堪能しました〜

 

はー、メンフィス様カッコ良い〜♡

やっぱりメンフィス優しくなってますよね。ラブ度が上がったということなんですかね。

キャロルを見る表情が優しいもの。

それから、傍若無人さがなくなったのかな〜、俺様度が上がったと感じたはずなのに。

正面から観る浦井くんメンフィスは、マントを翻したり剣で戦う姿がとてもとてもカッコ良くて、この日は本当にいい観劇でした。

余韻に浸りながら帰って、ずっと幸せな気持ちでした・・・

 

この回は全体的にとても良かったですよ。

アイシスのの歌に胸打たれ、物語をとても楽しむことが出来たし、ハッピーエンドに笑顔になって劇場を出ました。

こうやって幸せな気持ちになるために舞台を観に行くんですよ。

それを実感したこの日の公演でした。

とても良かった。ありがとう。

次、大阪公演まで1ヶ月近くあるけど、楽しみにしてます。