
Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『キューティ・ブロンド』 2017/04/27 ソワレ

キューティ・ブロンド』      メルパルクホール大阪

 

 

面白かった〜!楽しかった!

とてもハッピーになれて、ポジティブな気持ちになれるミュージカルでした。

観ているあいだ、ずっとニコニコ笑顔でしたもん。

映画はずっと昔に見たきりですが、映画もすごく好きだったんですよね。

観に行って良かったです。

 

とにかくエルのピンクが何もかも可愛くて。

私もピンクが好きだから、でも自分ではこんなピンクのファッションをすることが出来ないから、エルが可愛くて羨ましかったわ。

そしてエルは傷つくことがあっても、常に前向き。

ポジティブに自分を変えようとする姿を見て、元気をもらえました。

現実には自分を変えるってなかなか出来ないですもんね。

だからこうやって頑張る女の子の舞台を観て、幸せな気持ちになりたいんだな〜

 

神田沙也加ちゃんのエルが本当にハマり役でした。

実は最初にビジュアルチラシを見た時、ん?意外と金髪似合わない・・?花代さんのほうが金髪似合ってて可愛い・・、なんて思ってゴメンなさい!

沙也加ちゃん、とても金髪がハマってて可愛かったですよ。

沙也加ちゃんのエルは最初は恋とファッションにしか興味がないように見えて、でもギャルっぽくもなく、最初から賢そうだったなと思うし、そんなところがとても良かった。

コメディ部分もしっかり出来るし、笑いが起こってるし。

弁護士らしい服装の時よりもやっぱりピンクを見に纏ってる時が魅力的なので、ラストであのピンクの服装に変えたのは嬉しかったな。

 

佐藤隆紀さんのエメットがゆるダサで、とても安心するし落ち着くわ〜(笑)

拝見するのは一昨年のエリザベート以来かな。

いい声と歌にも安心するし落ち着く。

こちらも役にとてもハマっていたと思うけど、エメットは意外といろんなタイプのキャラでもいけそうな気がするな。

あと、木村花代さんのブルック、二幕からの登場でしたが、いやもう冒頭のキレキレの歌とダンスと縄跳び最高でした。

あれだけ動いてあれだけパワフルな歌が歌えるの流石ですね。

花代さん、コメディもお得意だし、笑いを取りに来るシーンもっとたくさんあってもいいのになって思うわ。

 

この日は大阪公演初日で、HAPPY PINKY DAYでした。

ピンクのアイテムを身につけていたらリングメモのプレゼントがありました。

なので私もピンクのバッグを持って、しっかりプレゼントもらってきましたよ。

そしてカーテンコールで撮影OKだったので、デジカメ持参。センター席だったのでなかなかいい写真撮れました。

 

こういう明るく楽しいミュージカルが大好きです。

楽しかった!

 

 

f:id:sakiko2002:20170430220747j:image