Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

今週はまったりとした1日をマイペースにすごしています。

来週旅行に行く台湾のことを調べたり、買い物したり準備したり。

自由時間がたっぷりあるので、どこを見て回ろうか。

1人でバスに乗ったりできるかな。調べるのは楽しい。

 

旅行という楽しみが目前なのだけれど、仕事の方ではこれから退職する人が多くいるようで、また日勤・半直がずれ込んでくるのでショックを受けています。

とりあえず9月の遠征予定の日があやしくなってきた。

楽を諦めなければいけないかもしれないし、行けたとしても終演後大急ぎで最終の新幹線に飛び乗らなければ。

諦めるか、ハードな日程をこなすかのどっちかかなあ。

とりあえず、飛行機はキャンセル間違いなしだろうな・・・