Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『グレート・ギャツビー』 2017/07/12 ソワレ

グレート・ギャツビー』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20170715225701j:image

 

 

グレート・ギャツビーはディカプリオの映画を見たことがあるのみなのですが、映画の印象とはだいぶん違ってました。

と言っても、映画の記憶もかなり薄れてますが。

ミュージカルは恋愛ロマンスが美しかったですね。

 

観る前から、まるで宝塚のようだとよく聞いていましたが、私の印象もやはり宝塚作品のよう、でした。

芳雄くんがたたずまいもメイクも男役さんみたいなんだもん。

ギャツビーはアウトローな役ではあるけれども、芳雄くんはただただ純粋に愛に生きていて、アウトローな印象は全くなかったです。

歌は圧巻で、大スター様だなという感じでした。まあ、この作品なら大スター様でいいのだろうけど。

これだけ宝塚感あふれる作品なら、女性陣が元ジェンヌさんばかりなのも納得ですね。

ねねちゃんは綺麗で素敵なヒロインだったし、アカネさんがすごく良かったな。

あと、広瀬くんの悪役ぶりがイラっとするし腹立たしいし良かった。

 

そういえばCDが発売されるんですよね〜

うーん、欲しいようなそうでもないような・・・、迷うな。