Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

カカオマーケットbyマリベル

昨日は久しぶりに京都劇場へ行ったのですが、ソワレだったので昼間は四条や祇園あたりを散策してました。

 

オープン前から行って写真をパチリしたのがここ、

カオマーケットbyマリベル

 

f:id:sakiko2002:20170827204858j:image

 

f:id:sakiko2002:20170827204949j:image

 

NYのショコラティエ マリベルの京都本店には以前行ったことがあるのですが、カカオマーケットの方に初めて行って来ました。

外装がとても可愛い〜

店内もすっごく可愛いんですよ。

店内の写真は撮らなかったのですけど、チョコレートもどれもこれも美味しそうで、いっぱい買いたかったけど全部は買えないので厳選するのに時間がかかっちゃった。

買ったチョコレートがこちら。

 

f:id:sakiko2002:20170827210139j:image

 

ボトルに入ったチョコレートボール

バークチョコレートのホワイトストロベリー

チョコレートボールはいろんな味が楽しめるし、ホワイトチョコとストロベリーが大好きなので、これも美味しそう♡

 

f:id:sakiko2002:20170827210708j:image

 

割れちゃってますけど、ラズベリーのピロー

ピローって何かわからなかったのですけど、マカロンと同じようなものと思っていいのかな?

わりと大きくて中もギュッとつまっていて美味しかったです。

また食べたい。違う味も食べたいな〜

 

店内に流れている音楽がずっとミュージカル曲だったんですよね。

テンション上がりました〜

 

それから、地下にあるカフェにも行って来ました。

まず店内でカフェに行きたいと伝えたら、地下へ続く扉を開くためのキーナンバーを教えてもらえます。

そうやって自分でロックを開けるのも、秘密の地下室へ行くみたいでワクワクしますね。

 

f:id:sakiko2002:20170827211429j:image

 

行ってみたら本当に秘密の空間のような雰囲気で、とても素敵でした。

ティラミスやチョコクッキーやレモンケーキなど、どれも美味しかったのですけど、ホットチョコレート(ホワイト)がとっても美味しかった〜♪

チョコレート好きの人にお薦めしたいです。

 

また行きたい素敵なお店でした。