Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『YOSHIO INOUE by MYSELF SPECIAL“LIVE”』 ライブ・ビューイング

『YOSHIO INOUE by MYSELF SPECIAL“LIVE”』 ライブ・ビューイング

 

 

f:id:sakiko2002:20171017223125j:image

 

もう先週のことですが、井上芳雄くんのラジオ番組のスペシャルライブがあり、私はライブ・ビューイングへ行って来ました。

ラジオ番組がそのままコンサートになるってすごいですね。

しかも東京国際フォーラム・ホールA

全国17カ所でライブ・ビューイングが実施されたそうですよ。

規模が大きくてビックリする・・

実は・・、私この番組を聴いたことがないのですよ。

でもライビュがあるのなら、是非行ってみたいなと思って。

 

芳雄くんはすごいね。すごい人ですよ。

エンターテイナーだし、歌は圧巻だし。

トークはあまり好きではないけど、立ち姿もスタイル良くてよく映えるし、この人がミュージカル界のトップスターだなと思いますね。

すごく良いコンサートでした。

第二部の1曲目が「この星空」だったんですけど、これを聴けたのがとても嬉しかった。

二都物語を思い出す・・

感動がよみがえってきます。

ただ、席が前から2列目だったので、首と目が超絶痛くて。早い段階からもうスクリーンを見るのが辛くてたまりませんでした。

映画見る時だってこんな前の席がに座ったことないよ。

これがもっと後方の良い席だったらもっと楽しめたんだろうな・・と思います。

 

ゲストの坂元健児さんと田代万里生くんも最高でした。

サカケンさんのトークがとても面白くて、安定のハクナマタタを歌い、さらにブイドイも歌ったんですけど、これがすごく良かった〜!

帰りの電車の中でずっと頭の中をまわってました。

万里生くんコゼットと芳雄くんマリウスのデュエットも最高だったわ(笑)

 

とにかく芳雄くんに圧倒されるコンサートで、この人は本当にすごいわと思い知らされるコンサートでした。