Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ビリー・エリオット 〜リトル・ダンサー〜』 2017/10/25 マチネ

ビリー・エリオットリトル・ダンサー〜』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

f:id:sakiko2002:20171026215110j:image

 

f:id:sakiko2002:20171026215217j:image

 

待ちに待ったビリーエリオット観に行って来ました。

期待通りのすごい舞台でした。とても良かった。

子どもってすごいなって。感動しました。

 

こちらこの回のビリー&マイケルの山城力くんと古賀瑠くん。カーテンコール後に写真撮影会がありました。

カメラ目線くれて、すごく良い写真が撮れた。

 

f:id:sakiko2002:20171026220256j:image

 

f:id:sakiko2002:20171026220315j:image

 

子どもの成長する力ってすごいですね。

特に山城力くんはこの作品のオーディション以前は歌もダンスもやっていなかったと聞いて、ビリーが本当に成長途中の、第一歩を踏み出そうとしているリアルなビリーで。

もちろん歌もダンスもとても上手かったですけど、このリアルさに感動したんだなと思いました。

これは本当に他のビリーも観たくなりますね〜

マイケルも重要な役どころだし、古賀瑠くんはとてもイキイキしていて上手かったし、この笑顔を見たら私も笑顔になってしまう。

子どもの成長の早さ。ビリーとマイケルを演じることが出来るのは1度だけ。

今回限りなんですよね・・

私はこの回1度きりの観劇になるので、私にとってのビリーとマイケルはこの2人ですよ。