Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『関数ドミノ』 2017/11/11 ソワレ

『関数ドミノ』      兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

 

 <出演者>

瀬戸康史

柄本時生

小島藤子

鈴木裕樹

山田悠介

池岡亮介

八幡みゆき

千葉雅子

勝村政信

 

 

今年『天の敵』で初めてイキウメの舞台を観ましたが、この関数ドミノも観てみたいと思ってました。

イキウメ公演ではないですけど、今回のプロデュース公演観に行って来ました。

 

大変面白かったです。とても面白いお芝居をしますよね〜

で、だんだん怖くなっていって、ミステリー的な怖さもあったり妄信的な怖さもあったり、ラストに近づくにつれて心拍数上がっていきました。

ゾワっとして息詰めてラストまで観てました。

すごかった・・

こんな奇跡は起こらないと思うし、ドミノというものがあるとは全く信じていないけど、人生ポジティブに生きていこうと思いましたよ。

楽しい気持ちでいれば楽しいことを引き寄せる、とは思っているので。

 

瀬戸康史くん初めて拝見しましたが、噂にたがわずとてもお芝居上手いですね。

柄本時生くんもフツーにいい奴な役がとても良かった。

彼が演じた森魚が本当にいい奴で、こんなことに巻き込まれて可哀想で仕方なかったわ。

 

こういう面白いお芝居を観ると演劇っていいなと思います。

良い演劇をたくさん観たい。

イキウメ公演もこれからたくさん観ていきたいな。