Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『髑髏城の七人 season月』 <上弦の月> ライブビューイング

『髑髏城の七人 season月』 <上弦の月> ライブビューイング

 

 

髑髏城の七人は発表された当初は、全部観に行きたい!と思ったものです。実際は花は劇場へ観に行ったのですけど、鳥はライビュ、風はライビュも観られず。

そして、月は上弦も下弦もライビュで観ました。

 

まずは上弦。

ワカドクロよりもワカドクロですね。

キャラ設定も若さ溢れてるし、なんだかキラキラしてました。

須賀健太くんの兵庫が愛嬌があって可愛くて好きでした。

すごい動き回るし、カメラが動く早さに追いつけなくて見てるとメマイしそう(笑)

年齢の違いが・・と言ってた聖子さんの極楽との関係もすごく素敵でしたよ。

福士くんの捨之介はまあ、初舞台だしなあ。

キラキラ笑顔がすごく眩しいんだよねー

早乙女くんの天魔王はもう流石すぎる。

蘭兵衛と天魔王の関係を思うと、蘭兵衛だった早乙女くんが今は天魔王ってのが、信長が死んだあとどっちに転ぶかわからないという気がしますね。

三浦翔平くんの蘭兵衛は2幕に入ってからの方が良かったな。

聖子さんの極楽が若者たちの姉御みたいで素敵でした。

兵庫との関係は良かったけど、蘭兵衛とはお互いどういう気持ちでいるのかあまりよくわからなかった・・

 

笑うところもたくさんあったし、同じストーリーとはいえ細かい設定が各season違ってて面白いです。

月がこんなに歌って踊ると知らなかったので、想像とはちょっと違う面白さもありました。

無界屋襲撃の前に荒武者隊の5人が歌って踊るあのシーンが好きでした。