Stars and The Moon

舞台、ミュージカル、映画、お出かけ、スイーツ、美味しいごはん•••etc.

『ブロードウェイと銃弾』 2018/03/20 マチネ

『ブロードウェイと銃弾』      梅田芸術劇場メインホール

 

 

とても楽しい千穐楽でした!
東京で観て、大阪では複数回観ました。
観れば観るほど変わっていって、どんどん面白く楽しくなった舞台でした。

本当にね、デビッドの人物像もだいぶん変わったと思うんですよ。
最初観た時、なんだかふにゃふにゃした頼りない感じがするなと思ったのですけど。
大阪の途中からは、信念を持った演出家としての芯の強い人物になってた。
過剰な演技もなくなったし、キリッとした表情をするようになったし、本当に好きなデビッドでした。
良い変化をしていってくれた良かったなあ〜

最初から福田さん色が少ないなと思ってましたけど、更に少なくなっていった。
デビッドだけじゃなく、他のキャストもよりその人物を掘り下げて心情がわかるようになったと思います。
本当に余計な演技はいらないなあと。
アドリブもあまり好きじゃないので、作品と関係ないことは言わないで欲しいとは最後まで思いましたけどね。
でも、何回も観に行って良かったと思いました。

今日は千穐楽なのでカーテンコールで挨拶がありました。
そして、城田くんが前々から言っていた「大阪千穐楽浦井健治がタップをやる」を、なんとやってくれました。
しかも、ちょっとやるだけじゃなく、しっかり練習してわりと長くタップと歌まで歌ってくれて。
楽しそうな笑顔で踊る浦井くんを観ることができて大満足ですよ。
私達の期待に応える為にちゃんと練習してくれたんだと思うと、なおさら嬉しい。
ありがとう〜

挨拶でも言ってましたが、大阪と福岡は公演日程がとてもハードで大変なようです。
でも観に行く私達を楽しませる為に、ハードなスケジュールをこなしてるんですよね。
怪我なく無事に大千穐楽までいきますように。

 

これは先日NU茶屋町に行った時に撮った写真です。

サイン入りブロ銃のポスターが展示してありました。

 

f:id:sakiko2002:20180320230623j:image